雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・総務部長のもと、以下業務の実務の事務を行って頂き、部内メンバーのマネージャーとしての上司の枠割を担って頂きます。・年間業務・行事の管理運営の実務・社内業務フローの改善・法改正対応・中途採用・新卒採用の管理・許認可管理、助成金対応、保険管理、リース管理800名以上の従業員がおり、快適に業務が出来るよう会社運営の重要な役割を担います。これまでのスキルを活かし幅広い業務に挑戦できます。変更範囲:当社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区新横浜2−3−12 |
賃金 | 300,000円〜450,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
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